○ Admin ○ 



無理★


これ編集すごいのにもったいないよねーw




これ歌える?????????????


のぽりすた くーるさ ぽろくん た(ふ)てぃひ
やらかに ぽっき くっくてぃ
いえばん あいでぃさ とぅっとぅさ ばっふてぃば
ぐんらは にー(や)ばせ ゆっくてぃ せら
えいめだ すぃんらん きーるっ はいた
こんめ だんすぃま らいやさらいた
さりびり ひっぷ とぅっぷ たっぷで
あっぷ てぃっぷ ひりやれ

いえばん すーわり べっなー ぜんらこ
いんめじ どんね とぉぇぼってぃ
べーあり まrるかな ようかい ぜんらや
びゅーるせ ぼ(ん)こや ぼえぼってぃ
えいとだ ぼいこ まrるく さいた
すぃんらが らすこ らいやさらいた
さりびり ひっぷ とぅっぷ たっぷで
あっぷ てぃっぷ ひりやれ 

いえばん あいぐさ がんばーりっさ
べるしあ べいしゃだ ふい うぅでぃ
うんだま ぼいが なーぽりさ
あんまん とぅっとぅあ るいゆうてぃ
えいかたが ぼいこ あんまん はいた
すぃんらが らすこ らいやさらいた
さりびり ひっぷ とぅっぷ たっぷで
あっぷ てぃっぷ ひりやれ

へりばれ ひりばれ ひりばり ひんらー
ひりばり ひりばり ひりばんばー
やれぐり やんなー ぱれぐり やんなー
てれどれ てれどれ でれでれ だんらー

はれとれ やんなー でれどれ だんらー
てれてれ てれでれ でれでれ だんらー
はれとり てれだれ やんなで やんらん
てれたれ たれだれ へれらんらん

あrりんぱでぃ らんらー りびらるぃ らんらー
るんぱり るんぱぅ りヴぃらんぶぅ
やっかり いったぁ りっぱり らばらん
とれとれ らんらん りでぃらんどぅー

やっつぁっつぁっぱり りっぱり らんらん
てぃきたり りぃらん ぴぅちたんどぅらぁ
りぴたび らんら るっぱり るびらん
これかん こっかや きりかんぐぅ

あらっつぁっつぁあや りヴぃぃだりぃんらば
りつたん びんらん てんらん どぉぅわば
りっぱったーふぁ りっぱりぃばり
びりびりびでぃすてん てんらんどぅやば
りんらんせぇらん でぃややろぅ わらば
らばらば るぶるぶ どぅびやぶぅる
ぅわりぃすたん りんら すてぅらん どばらっけ
てぇけでけ どぅどぅ でぇいやどぉう

せらぁrり rぅすてぃあ そいとい ぃやらけぇ
さいみな けぇらん しゅっくぅてー
どんねこ まんでぃに あんませ りーたれ
いやばよ ぅあらがね どぅっくーてぇ

みねぞな りーわら みてばさ はいた
らすてば びぃらひ らいやさ らいた
さりびり ひっぷ とぅっぷ たっぷで
あっぷ てぃっぷ ひりやれ

もぅりかさのよた とっけぇそぅすや
るっぺん ぜるだが さっこぉまー
でrるべな べぇすと かるrるや ろーしや
まぁちな のるよす まっこぉまー

えいどだ ぼいこぉ へんぐぅ さいた
こぁあっこや ふっきー らいやさ らいた
さりびり ひっぷ とぅっぷ たっぷで
あっぷ てぃっぷ ひりやれ

すんみな さまよた ぷrるぁ びった
ぃいんもぁ にっぷぉあ んにあれすた
そくまな いたばか れぃんらさ いったば
みれあぁ るあばん いぇばすたs 

せら
えいこら ぽいこぉ かいのー さいた
すぃんらが だっしぃ らいやさ らいた
さりびり ひっぷ とぅっぷ たっぷで
あっぷ てぃっぷ ひりやれ

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

