○ Admin ○ 



ライオン替え歌

ニコニコで見つけたけど声がどうしても気に食わないので
姫様に歌ってもらう!う!う!


笛を鳴らせ 世界の真ん中で
強走飲めばどこかで
ヌヌ剣が乱舞

君が守る 盾の向きデタラメ
恥ずかしいギルドカード
見せ合っても 狩友は強い

生き残りたい 生き残りたい
まだ生きてたくなる
粉塵の導きで 今 助け合った

生き残りたい 調合に暮れて
キラリ狩れてゆく
本気の装備見せつけるまで
私 眠らない

ラオはやがて 砦へ向かうだろう
龍風圧 この村の平和を襲う
コゲ魚を 食べた胸がつらい
こんがり肉G
かじりあう 骨の奥まで

生き残りたい 生き残りたい
まだ生きてたくなる
粉塵の導きで 今 助け合った

生き残りたい 調合に暮れて
キラリ狩れてゆく
本気の装備見せつけるまで
私 眠らない

狩りしに生まれたの
狩しにここにいる

生き残りたい 埋まらない傷
3死恐れてた
許された生命が 今
轢かれあった
彷徨い果てて 君の隣で
ペイントこやし玉投げてたい
本気の装備見せ付けるまで
私 眠らない

生き残りたい 崖撃ちでいい
ガルルガ撃っている
目覚めたい楽プレイ 今
惹かれあった

爆弾にかえて コンボ繋ぐよ
罠を愛している
ピタゴラスイッチで・・

生き残りたい まだ生きてたい
狩りを愛している
本気のスキル見せ付けるまで
私 眠らない






しんちゃん愛してる!


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

