○ Admin ○ 

スポンサーサイト


ベルね、スタン値ね、うんうん

ちゃんと書いておく!

ジャン > ちょっと1罠スタン練習してきまw
撲殺天使にゃ > はーい!w
ジャン > ただ、なんとなくw
撲殺天使にゃ > wwwwwww
ジャン > スタン値変わったとかないよね・・・
撲殺天使にゃ > ないとおもうけど・・
ジャン > 砲術神笛つよーい
撲殺天使にゃ > wwwwwwwww
ジャン > ちょっとみすったw
撲殺天使にゃ > どんまいw
ジャン > これはヤヴァイ。
撲殺天使にゃ > ??
ジャン > かもw

ジャン > かわったぞこれw

ジャン > スタン一発外すとダメだし
ジャン > 前はおkだったw


ジャン > ただ、一発も外せねぇんだ



いきなりなんで!?って思ったけど・・
ちゃんと練習する子はやっぱ違うね!!!

じゃないと気づけなかったかもしれない!!


ジャン > スタン値変わったとかないよね・・・
撲殺天使にゃ > ないとおもうけど・・
ジャン > スタン値変わったとかないよね・・・
撲殺天使にゃ > ないとおもうけど・・
ジャン > スタン値変わったとかないよね・・・
撲殺天使にゃ > ないとおもうけど・・
ジャン > スタン値変わったとかないよね・・・
撲殺天使にゃ > ないとおもうけど・・


なんかごめんなさい/(^o^)\

一発でもミスるとスタン取れないのかな?
シビアな世界☆



ところでミラのほうはどうなったかな・・


mhf_20100427_002032_142.jpg
撃沈
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

