○ Admin ○ 

スポンサーサイト


たらいまま・ω・ノ

帰ってきた★
…病んで帰ってきた(*・д・)w

でもね,MHFで吹き飛ばす(*・・*)b


そのまえに寝るですw

ベリル鉱石@5個?(´・ω・`)
勝ちクエらんごやってればよかったw
つまんないけど><

証も思いでももうないよ・ω・
武器作りすぎねーっw


youって病んでるとき聞くと100?泣くよねーっ
うんうん^^

わたし泣いてないけどねー!

夏はキライだよっ
せみの声と虫が嫌いだよ!


あついのはたまに寒いから許すよっ!



何気ない毎日の一秒一秒が宝石のよりも価値がある宝物
いつまでもこの時が優しい陽射し包まれて守られていますように(*'ω')♪

レナちゃんの結構すきだよよ(*´ω`*)

泣かないでどうか私の言葉を聞いて
怖がらないでなにもしないから
あなたのために一緒に泣いてあげる
お願いそんなに怯えないで

↑これさぁ…
あれだよね(´・д・`)?
圭一のばかっ!!!!!

鈍感!!!!

あ、、暇すぎてひぐらしネタに走っちゃったよ!!
ごめ(´・ω・`)w

久しぶりに前髪おろされて・・
なんか懐かしい顔になった(´゚ω゚)
ずっとちょんまげだったから・・

ていうか関係なさすぎって思った!
ねるねるねるねー^^ノ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

