○ Admin ○ 

スポンサーサイト


・・・・・

バレエまたやりたい!
広い舞台独り占めする快感!!

ただオーディションの身長制限ヤメレだよ

超えちゃったもんはしょーがないじゃない!

足の親指の豆だけはまだ残ってる・・

今トゥシューズ履いたらつま先攣るんじゃないかな^p^


3歳からやって・・中3のときレオタードが恥ずかしくなって辞めたぉ


舞台稽古とかのビデオ見ちゃうとちょっと^^;;;;


ちっちゃい頃からお姉さん達の見ていいなーって思ってた
眠れる森の美女のリラの精とディアナとアクティオンできたからいーんだよいーんだよ

妖精♪



振り付けは先生によって全然違ったりするけど特長はちゃんと抑えてるんだよね☆
リラは結構この始まり方多いw
わたしもこれだったぬ。

うにょーんて

うにょーんて

うにょーんて

足必ずあがるよねー

どうでもいいけどこのひと可愛い!!!!!



でさーーーーーー!
なんでディアナとアクティオンのこの曲男なのよ!
パンツ一丁じゃん!!!!

大好きだったのに・・
大好きだったのに・・
大好きだったのに・・



やっぱ飛ぶよね^^^
広いとこじゃないと絶対壁にぶつかるよね^^^
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

バレエ再開したいバレエ再開したい

でも膝故障してるのでもう出来ません



人生オワタ\(^o^)/





スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

