○ Admin ○ 



剛犬オワリ☆書物もオワリ☆

これは書物集めてるときの惨劇です!


昨日も剛犬いきましあt!

ジャンくんに拉致られ、ぽぽさん拉致り、
囮笛やろうとしたら笛持ってなくて作ろうとしたら
ちょうどoskさんが急用から戻ってきたので拉致☆




おかげさまでーあっというまに強化できちゃったできちゃった!

もう明星とは言わせない。

書物も無事揃ったし^^v
迷わずガンスでした!
かっこいいけどリーチに違和感ありまくりで普通に竜撃のほう使ってます^p^

あたってんのかあたってないのかわかんないしーw

焦るしーw

今まだSR14ぐらい・・いろんなモンスちゃんが強いです
びっくり!
初心に帰れってことですね!

うん、たのしいです!


よし、仕事いってくる!!!!!!!!!!!!
[タグ]動画

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

