○ Admin ○ 



センサーが激しすぎる人

?w?

異常です! だってたぶん今日・・6時間ぐらい?
めちゃくちゃ連戦したのに書物1個!(赤)

みんな集まっていってて羨ましいです^p^

いーもん、どーせ運のよさ2だもん。

仕様でしょ? しょうがないよどーにもならない!


未だに自分の色わかんないですー!

mhf_20100423_054835_880.jpg

いいなーっておもうけどべつに羨ましくなんかないよないよ(`・ω・´)
いーもん出るまで頑張るしpq

出ない癖にあきらめ悪いから質悪いけど^^w

諦めないって大切!

出ない分、そろった時の感動やっばいんだから!

それに期待^^



いっぱいあったのに減っちゃったよ!
エラーうざいです^^

mhf_20100423_055439_765.jpg
あれ、だんちょー2人^^ (わたしはダミーです!


んとー、いーっぱい書いてたのにー、消えた!

最悪!!
もうIE使ってあげないよ!?

なんとかしろだよ^^


なんか昨日弟にあたらしい日本語教えてもらった!

ミル●ング

丁寧に解説までしてくれた

でもそんなのわたしに必要ない!



[タグ]動画

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

