○ Admin ○ 



あんっあんっ♪ぱ


アンパンマンのマーチとアンパンマンたいそうは神曲です*^ω^*
しょくぱんまんとどきんちゃん結婚してほしいです

・・『火の意志を継ぐ者』!

@で見るwwww
昨日発売でもうあるとはねー★

なんかそんな見る気起きない(*・___________・*)

やっぱり、ひとつのことにしか夢中になれません。


今日のナルトは半分寝ててあんま覚えてませんv
ペインかっこいい!


そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも

なんのために 生まれて
なにをして 生きるのか
こたえられない なんて
そんなのは いやだ!

今を生きる ことで
熱い こころ 燃える
だから 君は いくんだ
ほほえんで

そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも
ああ アンパンマン
やさしい 君は
いけ! みんなの夢 まもるため


なにが君の しあわせ
なにをして よろこぶ
わからないまま おわる
そんなのは いやだ!

忘れないで 夢を
こぼさないで 涙
だから 君は とぶんだ
どこまでも

そうだ おそれないで
みんなのために

愛と 勇気だけが ともだちさ
ああ アンパンマン
やさしい 君は
いけ! みんなの夢 まもるため

時は はやく すぎる
光る 星は 消える
だから 君は いくんだ
ほほえんで

そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ どんな敵が あいてでも
ああ アンパンマン
やさしい 君は
いけ! みんなの夢 まもるため

COMMENT

鯖1でプレイしている。ぶりです。m(__)m
        又、よろしく~
 動画おもしろかったww
  自分のブログにUPさせてもらいたいけど。
  どう考えても無理だわな。 
   おもしろかったww又、覗きますね。
       でわm(__)m   by:ぶり

ぶりさん^^


こんばんわ(人*・ω・)☆

動画転載はご自由に~ですww
実はブログ発見しました^^v

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

