○ Admin ○ 



おはにょろー・Д・ノ

今日わ峡谷のらーにゃん5匹のやつ、
5匹捕獲狙って何回もやったけどダメだった><
最後4匹でもうちょっとだったけど・Д・b!!

リベンジした?いです(´・ω・`)

そのあとナイフの盟友…
入った瞬間キモッ(*・д・)て感じだた;

らんぽす

(*・д・*)

連戦でしたッ!
片手キライなのに!!

rんぽすこやし

もう、こやし投げてやったお(*´ω`*)b


そんだけー!
ちょっと、秘密のお仕事の都合で
土日インできないかもですッ・Д・

久しぶリに踊ってきますね(*ノノ)
秋葉原に来れる人は…ぜひwww
教えませんがw


でもまじでキリン娘の服ゲトしたら
youtubeにキリン娘でAKB踊ってみた的な感じで載せてやるんだっ★w

だれかちょーだい♪

[タグ]ランポス

COMMENT

ちゃーノ

何となくブログ巡りしていたら天使さん達のお部屋発見ッ!
いつも遊んでくれてホント助かってます!これからも宜しくです

ってことでリンク追加しておこうかな ´∀`)フハハハハ・・・

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

