○ Admin ○ 

スポンサーサイト


8.0よ!!

胃痛治りましたv
たまに痛いですv 死にそうなほどv

とりあえずわたしVistaのムービーメーカーがほしいんだけど!
ってことで前のPCからコピーして持ってきました^^v

今ダウンロードできるやつは・・↓みたいに・・縦長にされる^^#
ちっちゃい!
せめてワイドの原型は留めてほしいです、こだわりです!

これで2倍速できるー!!よかったよかった!
でも画質落ちるけどいーやぁー! 長いのはしょーがない!



昨日は姫団一周年でした! まだほんのちょこっとしかいないけどおめでとうです★
SS撮って?VSクエスト!
なかなか楽しい(`・ω・´)

罠置くより攻撃するのに必死でしたでした


ぺたっ
姫団

2回目は、なんか、、oskさんいなくてもどーしても勝ちたかった!w
負けたけど、死なずにとちゅーから火事場で頑張れたから( ・∀・)イイ!!
まんぞく!


チケガノのとき撮ったきれいなの!
きれいー!
空はいいよね空はいいよね(*・ω・)
雲に乗りたい夢は絶対にあきらめられません


デュラたん!デュラたん!
名前覚えてない!!
この子ちょーたのしー!!!

怒ってるときの顔めちゃくそイケメンだし★

狐っぽいような気もした! 九尾じゃないのが残念(´・ω・`)

そして尻尾切りたいです切らせてください


んもーw

もーwww

動画ミスったんだけど元の動画消しちゃったからもうどうにもならない!

もーーーw

運営ってセンスない。
ねー、ちゃんとそこに女の子いるー!?

なんでちょんまげ出してくれなかったのー!!!!

美容室行ってテンション落ちたじゃないかー!


ちょんまげ。。実装まだですかpq?


今週は剛わんちゃんがんばる★

ガンス強化!

もうねー、ランスとガンス以外余計なもの作らないよ?w

犬笛とか作ったけど10回も使ってないよーw

もったいないこといっぱい!

結果フレさんを連戦に巻き込むんですよね、わかる!


一人で求人いくとー、すぐ疲れて休憩しちゃうからの?^^


今日はお父さんに仕事休まれたんでおとなしく病院いってきます('A`)
休まれちゃあ断れないよねーwww

でもさでもさ、本気で心配されたのはじめてかもしれない!

いつも●●痛い?ってゆっても薬出されて終わるけど


本当に食べないから心配しちゃったんだろうねーpq

昨日夜も4回ぐらい「どしたん?ニコッ」って部屋を覗きに・・


わたしはファザコンでブラコンで隠れマザコンです


だって好きなんだもん^^



スポンサーサイト
[タグ]動画

COMMENT

剛犬ノ
天鷹やっと使える・・・

超連戦コースだけどよい(*・ω・)?w
死んじゃう囮笛だけどよい(*・ω・)?w
華鷹ですけどよい(*・ω・)?w

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

