○ Admin ○ 

スポンサーサイト


胃薬ってすごい!

今日はガンスで遊んでー、ガンスで遊んでもらってー、ガンスで遊んだ!

もったいないから盗撮したの全部まとめた!


すごく!たのしかったです!!
ありがとうございました★


最近胃が痛すぎるときがあるのですがー胃薬ってすっごい!

座ってられないぐらい痛くても薬のんでちょっと我慢すれば痛くなくなる(*・___________・*)

胃薬( ・∀・)イイ!!
机の上におきっぱー♪ いつでものめるー♪ 

とりあえず昨日はご飯食べれなかった('A`)

でも2日で4?落ちたよすごいよこれ!
胃痛だいえっともイイナ(`・ω・´)


こーゆー一気に落ちたときって、どこが落ちてるんだろう。

きになるo(`・д・´)o!



寝れないときはね、ピアノ弾こう!
『アシタカとサン』
すごく・・簡単でした。

子供用の楽譜ですか^p^?

ふぁーみーれーみーれーどー


もー久石さん神ー><

ナウシカレクイエム歌ってる子が舌ったらずでかわいいww

なんだろーあの萌えは!


あ、、たぶん?最近もののけ姫の曲ばっかり聞いてるから胃が痛いのかなーww
なんかなんか心臓がぎゅーってなるよね、でも名曲だから聴きたいよね、これ困ったね、

アシタカ聶記とかもうやばいですやばいです・・

最初にどん底に落とされる! 途中から上がる! リピート

やっぱ久石さんすごいです^^


ああああ?????すっきりしたい!

スポンサーサイト

COMMENT

まさかとは思うけど
脂肪ではなく「筋肉」が落ちてるかも?

筋肉と脂肪では実は筋肉の方が重く、かつ落ちやすい上に脂肪が増えるからフラグ
やり方は完全に人それぞれだけどオレ的には食事制限はオススメしないかな


筋肉落としてたりするかもかも・・
でも脂肪が増えるのはちょっと・・ww

筋肉落として脂肪も増えないダイエット方法ないですか^^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

