○ Admin ○ 

スポンサーサイト


無事完成なんだな★

できたできた♪

なんと証が3枚どばーって出てすぐ揃った!w
神様アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
報酬くれる人アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

極楽浄土★


これでまた剛ランス全部集まった?!

完成までに手伝ってくれた皆様ありがとうございました★
感謝感謝!!

肝心な剛ガンスが中途半端・・
剛犬だいじょうぶかな?;行っておけばよかったpq


今日はほとんどチケヴァシムやってた気がする!
チケヴァシム


クシャの証集めなきゃだからまだまだ集めないとだ!


明日も仕事!明後日も仕事!

眠気なんかないぞ! ベットはいってー、寝付くまで相当眠くないと1時間はかかる^^
でもな?腕枕で即寝なんだよなー('A`)

腕枕ってなんで発売されないの( д )?

絶対売れるのに・・もったいなー(´・ω・`)


あれだよ、カピバラさんとグルーミーいるけどそんなの当てになんないね!( ゚д゚)、ペッ

そろそろ布団入らないと!


あ、ぴかちゅうほしいいい^^
本物ね


これやりたいこれやりたいこれどうやるのこれやりたい!



ひどいpq もののけ姫熱唱してたら怒られた
うるせー何時だと思ってんだ!

うん、夜中だね。

でもヘッドホンしてるからわかんないんだよーーーw仕方ない!

ちょうど一番終わって、ううううう?→ああああ?あ・・あぁw



あ、マイク直りましたw
きっと酔っ払って変なとこいぢったんでしょう・・pq

復元で解決^^

色々調べてくれたりどうもありがとうございましたv
スポンサーサイト
[タグ]動画

COMMENT

『仲間うちでカラオケ:シダックスで満喫!嫁が参加の合コン?』

 こんばんは!・・雨ですかね~?コチラ靜岡は1日中雨でした・・我が国もリーダーたる与党の鳩ポッポが悪いのかデフレの影響か?で未だに普天間問題も未解決のままズルズルしてますねー?衆参W選挙になりそうですね?そんなデフレなんて何とやらで、つい最近に福岡(自分の大学時代のマブ:親友)へ嫁に行った友が帰省したんで仲間を集めてカラオケ:シダックスへ行ってきた時の記事を書き、企業 独立するにあたっての学べた事があったんです!・・・言う主旨で記事ってみたのです。タイトルは:『仲間うちでカラオケ:シダックスで満喫!嫁が参加の合コン?』です。女性が3人に男性:俺1人でしてね?嫁も居たけど可愛い子も居たのですが耐え忍び、熱唱写真や、パブ・キャバクラでか?軟派してるホリエモン写真等々写真を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(◎o◎)/!


COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

