○ Admin ○ 



で き た ★


朝から連戦どうもでしたー!
30回休憩なしで手伝ってくれるなんてレアです!!

とっても感謝★

剛なずち^^

求人だったけどすごく楽しかった♪
いいひとばっかり(*・ω・)

自然とフレさんと同盟の方だけになったり!


でも・・これは本当やらかしたpq
剛クエ貼り間違えるとか最悪でした><; しかも2枚のヤマツ!

ほんとさいてー!

寝ボケるのもいい加減に・・
剛やまつ・・

結局弾切れそうなってリタ;w

集めなきゃいけない剛チケの枚数が無駄に2枚増えた・・orz

おかげさまで3回目の作成のこの子★
もう売らない!絶対売らない!!!
証も売るの辞めます!だいじにする!!!!

らぴす★


さすがに不眠の限界が来ましたv
やっぱり3日が最長みたいです!

お昼寝して起きたら剛チケ集めてヤマツ@23回がんばる('A`)


今日の思い出★ペタ

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

