○ Admin ○ 



りあるらっく!( ・∀・)イイ!!

ヤマツランスとナズチハンマー今週中に作ります!
作るって決めたら作るまで気が済まない!!

絶対土日で作ってやる( ゚д゚)v

てことで、まずは足りない牙3個^^
最初の一回目で2個頂きましたm(_ _)m☆ ごちですw

牙2v

何回か連戦してやっと3個(*・ω・)


そのあとヤマツに・・

ヤマツ☆

今日は7枚で終了Ω\ζ°)チーン


でも剛チケが明らか足りないので
そのままチケティガ装備自由部屋作って・・
来てくれてありがとうでした^^!

チケティガ^^ あれ・・w

なんだか面白いPTが出来ちゃってたのでこっそり盗撮w
でもよくわかんないSSpq

察して!!

やっぱり装備自由で連戦すると苦じゃない不思議!
たのしく集めるのが一番!

あ、でも剛ヤマツは装備指定でも楽しい!!

ツンツン楽しいお^^


今日は運がよい日だったー☆ いろいろと♪
おまけに宝玉も2個!
宝玉2v

夜から深夜まで手伝ってもらっちゃってどうもありがとうでしたー★

明日は剛ナズチ!
ぽぽさんと約束したから拉致って連戦するです!!

なんだか拉致りまくっててごめんなさいm(_ _)mw


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

