○ Admin ○ 



決して断てぬ絆

ザザミちゃんです^^
今回もまたクーラーないです^^

変なハンマーできます^^

元々ハンマー苦手なのに更にちょー使いにくいです^^


強化に石像の拳使います^^ 意味不明^^

強化しないです^p^


ヤマツハンマーx2★
高画質成功!!たぶん画質いいとおもうw


特に編集してないです!


今日はガンスで遊び尽くしました*
やっぱたのしいいいい!!

本当に本当にいつもありがとうです!
はやく上達したい!!
い、韋駄天100位以内入りたい^p^

たのしさ=NARUTOの存在を忘れるほど^^

右目の目尻がまだ青いコトに今日気づきましたpq
はずかしー///

ここからはわたしの根暗部分

わたしは貝になりたい。
[タグ]動画 ザザミ

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

