○ Admin ○ 



『鋼龍研究計画』=『宝玉救済』

です!!

ぽぽさん*ぶーさんたん*むげんさん
に連れて行ってもらいました∩・ω・∩

1回目、ポポさん以外宝玉ゲト
2回目、みんな宝玉ゲト

ある意味レアなお仕事休憩中のポポさん^^

ばっちり●RECv

これはかなり確立高い★・・と思う・・

8.0のクシャガンスで宝玉使うかな^^?
わたし今日の2個しか持ってないから@3回ぐらいは行っておこう♪


クエ行けるとやっぱたのしー(*・ω・)

ナズチ部屋埋まってるからちょと休憩^^



君となら?なんだぁってーたのしくなるの♪

ふにふにでーふにゃふにゃの?♪

エロゲはやったことないけどエロゲの曲は好き(*・___________・*)b



COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

