○ Admin ○ 



今週行かなきゃいけないコト!


剛ヤマツ29回
剛ナズチ30回



はぁーあ( д )


人がいない暇なときに求人ひっきーだなコレ


ヤマツもう嫌だぁぁああw 飽きすぎたw
本当ライト作んなきゃよかったーw

一回も使ってないよ・・

ナズチもハンマ売らなきゃよかったーーーw

0から作り直しとか本当


これからは・・作った武器は大事にしようとおもう。
@作るのちょっと悩んでからにする。

(ノ∀`●) ハンセイ


実は剛犬も@20回行かないと・・

わんちゃんガンスまだ強化できてないまま放置なんだよねー('A`)


なんだ
よく考えたら

たくさんやることあるじゃないか(´Д`)


狩人祭参加された方々お疲れ様でした☆

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

