○ Admin ○ 

スポンサーサイト


どうしたものか・・

テレビでやってた黒豆だいえっと★
やるよ!!!

もう野菜生活は限界だpq

だってわたしが野菜食べてる横で
みんなおいしそーなご飯食べてるんだぜ(*・___________・*)

ストレス溜まります^p^

部屋で食べても匂いが・・?w?



黒豆食べたら本当になに食べてもいいの(´・ω・`)?
そこちょっと心配!

でも黒豆でやせるなら
肌にもいいらしいし( ・∀・)イイ!!

わたし今日タバコの空箱コレクション捨てたの
弟とかからも貰って積んでたんだけど・・ついにバランスが悪くなりましてー

これまた捨てるのが大変で大変でww

ビニール袋4つ分!!!

200箱近くあったんじゃないかなー★

なんかタバコの箱好きなんだよねv


(´Д`)ハァ…
いつ仲直りできるかなぁpq

殴られた日に彼女には振られたっぽぃ( ゚д゚ )w

あれから毎日夜は暇だ?っつってるからナルトでも見せてあげたいんだけどもね?w

わたし一人でだいぶ進んじゃったよ?w
一緒に見てたのにー><

見においでよ!!!

なんて言えないチキン

映画全部げっとしたよ!!

なんて言えないチキン姉ちゃん


orz

もう絶対タスポ貸さないからね!って言ったものの

タスポは借りに来る弟

そして貸しちゃうわたしwww

甘ーーーーーい!
そもそもタスポは法律で貸すの禁止でそ!!


(´Д`)ハァ…


もももももももう弟と喋らなくなって何日目!????

明日で一週間です/(^o^)\


むりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
わたしむりいいいいいいいいいいいいいいい!


わたしの好きな人の順番
1位おとうさん
2位おとうと
3位かかし
以下略

なんだよおおおおおおおおおおおお

いくらカカシせんせーがいるってゆっても無理いいいいいいいいいいいいいいいいい!


よ、よし、、今日か明日か今度話しかける!!!


姉ちゃんとかいらねー兄ちゃんほしかったなー

なんて言われたって悲しくないんだからね!!!!


いや・・昔おにいちゃんいたぞ。
レオは知らないね(*・___________・*)v
おまえは知らんでいい!!



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

