○ Admin ○ 

スポンサーサイト


永眠したい^^^

長文すぎるので続きに^^
目の縁が紫な人です。


とりあえずずーーーーっと寝てたい!
んで、ずーっと夢見てたいな★

でもねー・・あと2錠しかないのだよねー(´・ω・`)

もともとちっちゃい頃から一年に一回ある検査をしてて
そのときのために処方されてたやつだけど

寝れる寝れる!!!!

今はもう高3のとき病院すっぽかしてから行ってないしーたぶんもう治ってるデショw

だから使っていいのさ☆


2錠ってゆっても一回分・・


どーしようか・・今も夢見たくて見たくて・・でもまた明日もだよねーw
どうせ!

うむ。

やっと初期NARUTO全部見終わったよー☆
途中まで見たやつだけどまた見直し♪

OPがGOの頃はまだ見てたw

後半ぜんぜんカカシせんせーでてこないじゃないかーーーーーーーーーーー!

すごく悲しかったです^^^


疾風伝もたぶん最初のほう見てるんだよね・・

でも1から見直す!

いや・・1.2はDVDに入ってるんで3から^p^


みてもみてもみてもみてもみても・・

カカシせんせいとシカマルに惚れていくばっかりじゃないpq


会えなーいwww
ど?しよww

カカシコスとかいらないです^^
そんなの求めてないです^^
ってかそんなのカカシ先生じゃないです^^

やめてえええええええw

昔は忍者いたのにねー・・
今の時代いるわけないもんねー・・

忍者村とかふじゃけんな^^


せめてタイムスリップさせて!!!!!w

それかこれからの日本を変えよう!
昔に戻そう!
高層ビルとかいらない!

里つくろう!


無理だよね、はい。

生まれてくる時代を間違えました(´・ω・`)


いやでもこの時代に生まれてなきゃカカシ先生も見れなかったな!

あーでも見れなかったほうがよかったなw

やぱり間違えたんだーーー><


昔に行きたいよーっ!

田舎に行けば昔の雰囲気は味わえるかもしれないけどそれじゃあダメ!


無理なことばっかりすぎるよーpq




よし、剛ナナきたらいく!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

