○ Admin ○ 



orz

せっかく仕事休みなのに

ぜーんぜん入魂できないpq

月曜日からはまたお仕事だし
このままだと一旦除名してもらうコトに・・

入魂数ビリっけつ>< 1000も行ってないぉ><

初日500ぐらいいれて・・今三日目でまだ800台ってちょっと^^;;;

暇人にしては異常な数字!!

orzorz

今まだ102話・・

@300話ぐらい残ってるね!途中結構見てるケド


これじゃあ意味ないpq 更正しなきゃpq

ってゆっても難しいの?pq


ゆ、ゆっくり離れる!! ブログもカカシに侵食されてきてるけどガンバル!
20090819_794529.jpg


ジャンくんがもっとナルトのお話付き合ってくれればいいのに?・3・←

今のMHFの状態=ウルトラマン


今日は0魂でもう寝る時間です( `д´);;;;;;;;;;;


本当に申し訳なぃ・・

zzZ

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

