○ Admin ○ 



いいいいい加減に・・

おわれーっ!!!



名場面はやっぱDVDに納めておかないとって思って
朝5時から奮闘してもう8時間・・

動画をくっつけてくっつけてくっつけて・・

ミスって場面飛んでて・・

やり直して・・くっつけて・・

DVDに書き込み→1時間半待ってエラーで失敗


ちょっとだけ動画を切り取ってくっつけて・・

またやり直し中です。

でもまだ1個目でもう一個書き込まなきゃいけなくて
DVD2枚用意してあるます

はぁー!!!!!

今度こそ失敗しないでください!
書き込み速度落としたんだから!
さらに遅いってことでしょ!!
それで失敗とかしたらもう・・泣くよ!!

これが終わるまでINできないんだよおおおおおおおおおpq



愛って怖い
愛って恐怖
時間の潰れ具合はんぱないです^p^

COMMENT

^^^^^^^^^^^^^^^^^
どうぞごゆっくり^^^^^^^^^


まだ一枚目終わりません^^^

本当にごめんなさい!
ちゃんと目標以上は達成しますからああああああああああああああああああああああああああああああ

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

