○ Admin ○ 

スポンサーサイト


バルカンは4リロじゃなくって5リロなんだからね!

ルーツは最初火炎4リロです^^
バルカンは5リロです^^

記憶が確かなら・・

ってゆーか5リロのほうがやりやすい&1ラスタ安定だから・・きっと合ってるよ・・


そんな祭効率厨のわたしは連戦ができないっていうか長時間のINができない心になりました^^
原因?

原因と参考になるかわからない動画↓

原因はカカシせんせーだよ! 長時間見ないと泣きそうになる症状です、重症ですpq
でもやっぱりいくら考えても会えないww
これはまずいです。 はやく冷めたい!

そもそもどうしてここ6年ぐらい
アニメに興味なかったわたしがカカシせんせいにハマったのかが謎

なんでだっけなー・・

そーだ!休止中に暇すぎて動画見ちゃったんだ^^
久しぶりに見てみよーってねー、そしたらねー、\(^o^)/

中学生のころにナルト見てたときもカカシ先生が好きでした
でもあのころはまだ幼かったのでそこまで好きじゃなかったです
今、まじ★
これはわたし痛いよ! でも本気なんだからしょーがない!



んでも今日すごくはやくINしたv
ほかのワールドもまだ人いなかった^^w
一人ぼっちの広場

ミラ
スポンサーサイト

COMMENT

前はメンテ以外で落とすことなかったのにねw
夢中になれるものがあるって素敵☆

わたしも作ろうかなー♪


ですですw
寝るときとかご飯食べるときとか一々シャットダウンしてます(`・ω・´)w

あんま夢中になりたくないケド・・

一方、テオバレの弾配分がサッパリな俺はナナステッキを担いだ
適当に暴れてるだけで2ラスタ美味しいです

これでも倒せますよ^^^;;

ナナが倒せなくて作れないわたしは‥orz

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

