○ Admin ○ 

スポンサーサイト


腰痛ギックリ

で、仕事休みましたーpq

立ったら腰がゴキッってwww
おばーちゃん(´・ω・`)

まだ21才だよよ・・

んでも弟に机と椅子もらったー★
でかいw


そーそー太ったから服着たくない衝動^^

なので姫様?ジャージでいいですか^^^
オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

どもども^^

6キロってでかい・・

どうやって取り戻そうか・・

女の子って食欲旺盛な時期あるよねあるよねー
今それで夜中はさすがに食べないけど
普通に夜ご飯食べちゃうよよよ(*・___________・*)

これぁこまった/(^o^)\


姫様よりわたしのほうが男っぽいってこと証明してやります^^


上下真っ黒+身長でもー男ですね!

そこらへんにいそう。


れおおおおおおおお
椅子下げるのやめれええええええええええええええええええええ


へへ^^

あ、コミュ参加してくれた方どうもでし!



おめん

これでおk★完璧★

・・

自分で作っといてアレだけど・・こんなせんせーはイヤダ
スポンサーサイト

COMMENT

ジャージ・・・ジャージ持ってないpq
でもスウェット着るもん!w
おとこのこっぽくなるもん!

それに~わたしのが男脳だもん!
身長負けてるけど!

あ、歌で証明しますね^^^^

スウェット❤

見た目がすべて★w
身長で決まるのです、
ちっちゃい=かわいい=女の子
でかい=・・・=男の子

^^^^^

@で送るです。

そーいえば声小さい原因わかったかもです^^
かんぺーき!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

