○ Admin ○ 

スポンサーサイト


おぴさしゅぷり!

やっぱリわたし3日ぼうず…

先日リベさん卒業しましたっ★ 
おかあさん(wと離れるの寂しかったけど、いつでも遊べるとおもうっ!
抜けてからも、毎日くれる個チャが嬉しいです(´ω`)

リベ
↑キャスカさん*たこ
ベルでおもしろいのとろうってなって…
でも逃げるのに必死でベルいなくなるまで撮れませんでした><w

りべ2
ジャンくん*トクトンさん
猟団部屋で変態な会話してた?そのあいだに撮っておいた?w

りべ3
除名してもらった直後でしっ><
タツさんきてくえた(´・ω・`)★
他のみなさんわインしてませんでしたw
このあとわキャスカさんと剛ラオぶんまわしたようなw


無事あたらしい猟団はいって楽しんでます´ω`*
あこがれてて夢だったからもう嬉しいですw

ちゃこあほ
双子…

昨日たことラヴァーズげとしたから
新しいガンス装備できました★
ラヴァーズの見た目がもうちょとよかったらなって思うー・・
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

