○ Admin ○ 

スポンサーサイト


知らないところで

 
なにかが‥
 
 
体重って怖いよねーっ
 
6?増えたり6?減ったり
高校のときからずっと繰り返し
ほんとに6?だよねw
 
 
病む病む‥
 
 
細いとかすたいる良いとか
言わないでほしい!甘えるから!
 
夜さらだで。
 
 
がんばろー
 
 
 
 
 
明日証明写真なんだけども
やだーpqw
 
体重見たら外歩くの恥ずかしくなった///
同じ身長でこれ以上の人も同じぐらいの人も結構いる程度なのに
わたしは許せないです。
妥協しないぞ!
 
男の人はポチャとかちょっと肉ついてたほうが?って言うけどさ?
女の子はちがうよね?
わたしだけじゃないはず!w
 
わたしは‥
 
すらーっとした
になりたい
 
とりあえず、
 
 
のちお
半身浴ちゅーw

防水(・∀・)イイ
スポンサーサイト

COMMENT

体交換しませんか^^
顔も声も交換してください!!

ひめたま


それは嬉しい限り★

はやく~
交換しにきてください∩∀∩

なんかブログが大人っぽい!

女の子は敏感だよね-。
無料せずダイエットだぉ?w
フレ-フレ-(*○′∀`艸)

あいるー★


きぶんてんかん(´ω`)★

ありがとーっ♪
無料せず頑張るね^^*

しまったぁ-(ノ∀`*)

無料ではなく無理ですねw

えりチンならわかってくれたはずw

あいるーw

もちろーん、わかった★w

「む」の予測変換で
いちばん最初だもんねっ!

あるある∩・ω・∩

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

