○ Admin ○ 



頼狩人いじめ動画(*゚ω`b)w


BGMの音量に注意ですっ! 結構でかいですよ?(O´ω`O)



意外と死ななかったっていう・・
死ぬの期待してたのに←

次の祭りが終わったら猟団移動しますっ><

始めたころカラず?っとお世話になってた猟団だから悲しいけど、
4人いればいいぐらいイン率が低いのと
祭りの入魂数の張り合いの無さ←に楽しめなくなってしまいました(´・ω・`)

実際団長さんだけが心残りで@のひとは・・
インしないからな?w


入りたい猟団わ決まってます(○ノ∀`○)ポッ
wkwkしてますっ!

本当はもう抜けようと思ってたんだけど・・
やっぱ急すぎるかなって思って祭り終わったあとにした?
けど・・
やっぱり暇w

この時間でもインしてるのわたしだけです・・

はぁ(´・ω・`)


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

