○ Admin ○ 



珍しくMHFのおはなし

 
うあー\(^O^)/
 
弱い弱いw
 
バレエの公演前日とか100%寝れない子だったからその前の日から寝ないで眠気蓄積して寝るようにしてました
 
 
寝なきゃーって寝る人いっぱいいるけどどうやって寝てるんだろう('A`)?
 
うらやましーっ。
 
 
 
日が経つに連れて
よくわからなくなってくる‥
 
なんだろか?
 
ネット代だけ払っちゃえば復帰できるけどーやっぱ性能低いからビミョーだしー
 
復帰したらなにしようって考えたら終わりだしーw
 
実際放置ばっかだったもんね!
団も結局あれになっちゃったし(´・ω・`)
 
でも最後のほうは物凄く楽しかった(〃・∀・〃)
 
 
わたしは元々ゲーム苦手なただのへっぽこ一般人で
 
 
‥なにが言いたいんだ(´3`)
 
 
フレさん達大好きだから辞めたくないんだけどいつのまにか消えてるかもしれない!って事だコレだ(`ω´)
 
 
ぱそこん買える自信がないんです(^p^)
ちがう
 
なんだか夢みたいで?
ちがう
 
あーわかんないpq
あたま痛くなってきたw
 
 
すみません意味わからないです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばーい^^
 

COMMENT

待ってるよ いつでも帰っておいで

[i:63814]

ありがとうです(´ω`)
復帰と引退の可能性半々ぐらいだけど、がんばりますpq

自作PCなら低価格で高性能PC作れますよ^v^b

10万~15万でMHFなら凄い快適な環境なれます^0^
もしかしたら~8万程度でもいけるかも

ただ・・・・メーカー品などと違い保証書がないのが若干怖いですが


復帰したら遊ぼうねぇ♪

卑弥呼さん☆

自作PC安いって聞きますねー!
でも知識がちょっと残念な感じですpqw

オークションで自作PC買おうかと思ってます(ノ)・ω・(ヾ)

保証書は欲しいかも‥使った事ないですけど気持ち的に^^w


また遊んでくださいね★

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

