○ Admin ○ 

スポンサーサイト


ラスタ&昨日の不具合・・


昨日?鯖大変でしたね?;
わたしストレガ最終強化まで&ラオとか行ってたのに
全部消えた><
素材集めなおしちょーだるかったけどなんとか終わりました(´ω`)ノ

補償は100↑なので
剛チケ×50枚&Nポイント1000貰えるということで
レギス生産しますっ!!w

れぎす

かわいい(O´ω`O) ガ性+2ついてるのがよすぎる!!
ガンスに使えないかなー・・



素材集めたあと、タコとラスタ契約しました★
ついでに意味のわからないステージで踊ってきましたw

あほたこ


でー・・
その前にお試しラスタで動画撮ったのでなんとなく載せる・・w
なんかおもしろかった(´゚ω゚)w



ダレダヨオマエwww


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

