○ Admin ○ 

スポンサーサイト


わたしはだめこ!



とりあえずこれだ!
姫様電話ありがとーでしたっ
びっくりしたぁ!
嬉しかった(・∀・)
最近弟に
そろそろ大人になれよーお前幼稚園から変わってないよなー
とか生意気な事言われたので
気にしてみた。
たーしーかーに
酔っ払い前提で考えたらそーだけどさぁ!
普段ふつーでしょーよ★
酔っ払いだと
一人でトイレ行けなくて男子トイレにくっ付いて行っちゃうし
女子トイレに連れ込んじゃう時もあるし
道路でコケてそのまま寝ちゃうし
歩けなくておんぶ基本だし
ちょっと駄目な子だけどさ‥
毎回みんなに土下座だけどさ‥
普段はふつーだよ!
どこをどうすれば大人になるの??
わかんない!おしえてー(´;ω;`)
メモるから★
だれよりもだれよりも
わたしらしく
躓いて微笑んで立ち上がるー☆

しあわせにしあわせに
なりたいから
わたしは今日も歩いてく?
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

