○ Admin ○ 



魚竜種の特濃血★


ミラージュさん&タコに手伝ってもらいました(O´ω`O)
おとといww



へっぽこわしょうがない!

ちょびっと新しい防具の強化に忙しくて(´・ω・`)
放置のすけ。

今日アップデート終わってアカム一回行けば全強化終了です♪

アスールの強化マゾいっていうけど・・・
一日半ぐらいで強化終わりましたがww


結構楽チンだった(´ω`)ノ

受身G作るほうがだるいわ(´・д・`)w

アカム行って強化終わったらヒプ変地獄で・・・
その@剛ラオ&シェンね?^^

どっちもだるそうww

わたし、入魂以外あまり興味ありません(´゚ω゚)←


たこさんわ釣りに夢中だしねっ><w


近々、猟団を移るかもしれません・・

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

