○ Admin ○ 

スポンサーサイト


ぴーぴー

11月から今日までまたまたお世話になりました!
できるだけ早く戻りますね★

姫様泣かせたら怒るよ!!


ってまだ早いんだけど、いつ終わるかわからないので
先に更新しておいたですpqw



↓おもいで★

無断撮影ゆゆ・・ぅでした。

なんだかわたしいっぱいぶっ飛ばしてる気がしました・・

SSはありすぎて適当に貼り付けていきました←

(ノ∀`●) ハンセイ
(ノ∀`●) ハンセイ
(ノ∀`●) ハンセイ



今までのSSとか、チャログとか、全部消えるので残しておかないとね★


んではまた♪サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪
スポンサーサイト

COMMENT

ガンス勉強会の講師をしていただき、ありがとございました^^
まさか、、撮影してるとは、思ってもみてなかったです~><
撮影してるって知ってたら、動きぎこちなかったかも~^^
にゃ~さんがしばらくINできなくなるといことで、企画したガンス勉強会、
成功したとおもってるのは、俺だけではないはず~v-221
v-42ガンスは、親睦を深める最強の武器^^v-42
また、v-152ガンスで罠・閃光v-129であそぼ~ね^^

ぽぽたんさん★

どもども★
ガンスはやっぱ楽しいですね
親睦も深まるまる‥★

れうすの突進止めとかタイミングばっちリにしておいてください∩∀∩
教えてもらう‥w

ぼくにもガンス講師してほしいでちゅ<>
見習うです<>

oskさんw


‥萌えた‥
じゃなくて!w

逆に教えてですpq
まだoskさんの見習い足りてないです!!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

