○ Admin ○ 



アイアンランストラウマ

祭りポイント残り3100P・・使い道がなかったので
さびた棒状の塊に全部交換した(・`ω・)

約40個、全部ハズレ★

ありえない!! ありえないよ!
だったら剛力に交換したほうがまだ良かった!!
ポイントゴミになっちゃった・・pq

mhf_20100226_052500_744.jpg

最近またまた弟に呼ばれ始めてマリオパーティやってます・□・

大体ビリだけど昨日奇跡の1位になれて、念願のヨッシー花火見れました❤
ヨッシー可愛い・・v

雪だるま作ってるヨッシーに惚れました^^

ナマケモノには叶わないけどね(´・_・`)b

ココから先は自己責任で(`・ω・´)
なんとなく思い出した。
9.9割りカット^^v
ちゃこ∩´ω > きっとずっと思っていればいつかまた会えると思うから
【ID:LA35CH 2010/01/04 05:44:11 (F)】
ちゃこ∩´ω > その日まで元気でいてください
【ID:ULQCCH 2010/01/04 05:44:23 (F)】
撲殺天使にゃ > はぃww
【ID:LA35CH 2010/01/04 05:45:38 ( )】
ちゃこ∩´ω > それじゃあね><
【ID:ULQCCH 2010/01/04 05:45:48 ( )[to :]】
撲殺天使にゃ > うん><
【ID:ULQCCH 2010/01/04 05:45:51 ( )[to :]】
ちゃこ∩´ω > ほんとにありがと
【ID:ULQCCH 2010/01/04 05:46:03 ( )[to :]】
撲殺天使にゃ > ばいばい!
【ID:LA35CH 2010/01/04 05:46:13 ( )】
ちゃこ∩´ω > ばいばい
【ID:ULQCCH 2010/01/04 05:47:25 ( )[to :]】
撲殺天使にゃ > いつでももどてね!
【ID:ULQCCH 2010/01/04 05:48:19 (F)】
ちゃこ∩´ω > フロンティアには戻らないよ
【ID:ULQCCH 2010/01/04 05:48:52 ( )[to :]】
撲殺天使にゃ > そか^^
【ID:KW9PQG 2010/01/04 05:48:58 (F)】
ちゃこ∩´ω > うん^^
【ID:ULQCCH 2010/01/04 05:49:08 (F)】
撲殺天使にゃ > MH3で会おう^^^^
【ID:ULQCCH 2010/01/04 05:49:20 (F)】
撲殺天使にゃ > (*・____________・*)ノシ
【ID:LA35CH 2010/01/04 05:50:09 (F)】
ちゃこ∩´ω > wii買わないけど会えたら良いねw
【ID:ULQCCH 2010/01/04 05:50:23 (F)】
撲殺天使にゃ > わたしも買わないけど会えたらいいね!
【ID:LA35CH 2010/01/04 05:50:24 (F)】
ちゃこ∩´ω > ばいば?い
【ID:ULQCCH 2010/01/04 05:50:29 (F)】
撲殺天使にゃ > ばいばぃー!
【ID:LA35CH 2010/01/04 05:50:35 (F)】
ちゃこ∩´ω > Σwwwwwwww

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

