○ Admin ○ 



こひらじゃないよ、こだいらだよ・・


東京っていうと、よく都会人!とか言われるけど
わたし都会は嫌いです(`・ω・) 

東京は東京でも小平市はとっても森!!
緑がいっぱいで静かなとこです★

国分寺駅にも武蔵小金井駅にも花小金井駅にも近いところなのですごく便利カモ!

肝心の小平駅はちょっと遠いですw

こだいら

東京に住みたいけど静かに暮らしたい人、是非ここら辺においで!

ちょっと土地が高いけど。
最近は安い家がいっぱい近所にできたぉ^^^^
全部同じ家で変だけど!w

お ま け ★

つりー

ドイツのオーダーメイドの木製ツリーv
世界にひとつだけの・・木!!!

季節はずれもいいとこ^p^

COMMENT

コゲラの森とか小金井公園とか近くにあったりします?

oskさん!

小金井公園が歩いて10分ぐらいのところにあります^^★

やっぱり小金井公園知ってたですかー!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

