○ Admin ○ 



猟団(`・ω・)

おはようございます(・∪・*)

猟団、色々誘ってくれて、ありがとうございました★


†姫の魔王天使団†に入れて頂きます・□・b

困ったときに助けてくれるフレさん達を持ってわたしは幸せです(・゚ω゚・)

祭り、途中参加になっちゃうけど、頑張ります^^
感謝も込めて!!!!

barentain.jpg
誤字^^⇒Valentine wwww
 
さっきお父様がNTTの請求書を持ってきました。
「これで終わりだな(キリッ」
ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダ。

なんとかする!なんとかしてネット代払う!がんばる!

給料日来月の25日なんですけど^^^^^


な、なんとかする!!!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

