○ Admin ○ 



報酬術★

 

たこと素材集めしました?(´ω`)ノ

@10枚だったからもう集めちゃおうってなって

結構すぐ集まった♪

 

 

たこぶーちゃんで剥ぎ取り名人だからねーっ(*゚ω`b)

明日から報酬術カナ(*゚∀゚)?

楽しみだじぇ★

 今日わ寝落ちして猟団で遊べなかった(´゚ω゚)

どんまーーーい><

明日の夜わタコと『金太の大冒険むーびー』作るwww

おもしろうのできたらいいねーっ(`・ω・´)

オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

7:30 祝★報酬術発動?(O´ω`O)

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

でも12時間で消滅だよね?

起きたころにはまたやりなおさないとだよね(´・ω・`)?

めんどくさっ←

がががががんばる><

ぶたせんべい猟団ぼっくすに大量にいれておいてよかった w

どーぞつかってくださいっ!!!!

3000個ほど入れた記憶がw

そして眠くない;

あたりまえだ??;

適当に踊ってます・・

BINGO!!!

ビデオ買ったらようつべに載せるんだZE!w

まじでw

たこに撮ってもらおうwwww

 

 


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

