○ Admin ○ 

スポンサーサイト


退団しますた。

色々あってわたしも限界がきていたので団を離れようと思いました。
まだまだ弱いなー;

猟団には入らないつもりです。

野良っこ野良っこ!

決して団員が悪いわけじゃないです。
なにが積もってここまでなったのか自分でもわかりません。

頭冷やすしかないです><

待っててくれるって言ってくれてありがとです。

ストレスって怖いです
言いたくない事も言っちゃいます
我慢が足りないかな・・

あとで落ち込んでもしょーがないのに。

ほれ。



結局わたしは自分から逃げたんです^^
一人じゃなかったのに。
スポンサーサイト

COMMENT

コメしていいのか分からないけど…

まだ仲良くさせてもらってた頃、色々お話してて
にゃーさんが団長としてめっちゃ頑張ってたのも知ってたし、
不満とか愚痴とかで辛いこともあったのはよく知ってるb
退団って言う選択肢もそう悪くないんじゃない?

野良いいよ野良ー
いろんな人に声掛けられて世界変わるんじゃねー
気分転換いっぱいすればいいヨ^^w気が晴れるかも!

ふりゅさん^^

ありがとうです^^
思う存分野良を満喫したいと思います!!!

気分転換大事です★

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

