○ Admin ○ 



avexオーディション

お母さんがねー・・これ受けろってメールしてきたんpq


無理って返したら電話がきてw

今しか出来ないのよ!チャンスじゃない!
踊れるし歌えるんだから受けるだけでも受けてみなさい!
とにかく絶対受けなさいよ!
4月に決まったら合宿あってその後
夏休みにエイベックス野外ライブツアーで御披露目だよ!

お給料いいよ



・・(・д・`)

金?´・ω・`
わたし金稼ぎ´・ω・`?

ってゆーか先のことまで調べすぎw

でもー・・
ちっちゃいころから踊ったり歌ったりするの大好きだったし?
たのしそ?^p^

ってことで

応募しますね^^^^^^

書類審査で落ちますよーに(Pω-)ボソッ




秋葉なんかで踊ってないでこーゆーの受けなさいよゆわれたwwwwwwwwwww


ひどすーーw

わたしは地下活動のほうが好き。
お客さん近いのがイイ(○・ω・)!!

今はもうモンハン浸りだけど、いつかまた秋葉に戻りたいです!


COMMENT

No title

アイドル!!
受かるといいですね^^^

今のうちにサインください^q^

No title

どうしようwww
うちのママと同じ人種かもしれないキミのママwwww

MLKさん*

受かりません^^^
だってテレビなんか出たくないですもの^p^

姫様*

昔からそーでしたぁw

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

