○ Admin ○ 

スポンサーサイト


14000魂届かず・・pq

入魂祭お疲れ様でした!!
今回は、早寝早起き入魂という規則正しい入魂でした★

朝5?6時起き
朝シクレ
休憩なしベル
昼シクレ
休憩なしベル
夜0時就寝

^^^^
ご飯はもちろん食べながら!!

ずーっと青天ベルを回してました^^
祭り前に紫玉と堅殻全部売ったんですけど・・

終わってみたらイパーイww

報酬ー!

堅殻2000個以上、紫玉800個近くw

しばらくお金に困りません^^
ってゆっても
初日にカンストして
途中で剛武器作ってみたりしたけどやっぱりすぐカンストして・・

もったいないですーpq


今回の入魂数はコレ!
入魂数ー!
団のみんなもがんばってくれて、合計3万は軽く超えました★
ありがとうございました!!

ずっと一緒に回してくれた姫様、ものべーさん、求人でご一緒してくれた方
どうもありがとうございました♪


最後にしくじってるベル動画うpw
ものさん笛完璧おめでとーーーーーーです!


いろいろしくじってるんだけど「気にしたら負け」

拾い食い楽ーーーーー★
スポンサーサイト

COMMENT

AIR

こちらこそ一緒に大量の入魂ありがとうでした^^

動画では俺空気wそんなにうつってないお^^w

おかげで俺も1万入魂いけました^^初なんで超うれしーです☆

No title

お疲れさまでしたっ★
紅何位かな~♪

だんちょの真骨頂とくと見せてもらいました

ホントにお疲れ様でした

ものさん*


やっぱフレさんいるとやる気倍増^^
本当にありがとうございました☆

空気とかゆっちゃだめですーwww しーっw

一万おめでとうございます♪

ジャンくん*

ちょっと期待裏切られたね~w
まぁ上位だしいっか☆

たぬさん*

その漢字読めないけど
お疲れさまでしたー♪w

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

