○ Admin ○ 



フルメラン


って・・
これが限界なのかな・・?

カフ:                   ガ性能カフPB1 ●
武:                   達人珠 ○ ○
頭:メランヘッド       Lv7  90 剛力珠 剛力珠
胴:メランジャケット     Lv7 147 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:メランアーム       Lv7 107 剛力珠 剛力珠
腰:メランフォールド     Lv7 134 音無珠G 怪力珠
脚:メラングリーヴ      Lv7 119 剛力珠 剛力珠

防御力:597 火耐性:0 水耐性:10 雷耐性:0 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+4,攻撃力UP【大】,ガード性能+2,高級耳栓,砥石使用高速化,火事場力+2


あんなに大変なのにー^^?

わたしは今の時点で頭と胴と腰がフル強化完了してるけど・・
実際頭と胴しか使ってないw

どっかをなにかに変えればいい?w

腰はストレガかレギスだぬー;
見た目的に^^

でもレギスあんま好きじゃないw
レアルの腰もそうだけど・・なんかさ、、、、(ネ○マっぽくなぃ?←

ゲフン

でもーあのメラン脚が曲者だよね!
合わせにくいです!

メランに匠つけてよ^p^


XBOXでMHF実装だって!
弟の借りてやってみたぃw

だって今糞PCでカクカクだから・・

キャラが引き継げればいいのにー('A`)
そしたらPC買わないでXBOX自分で買っちゃうのにw

むぅ・・


COMMENT

No title

落し物ネコはよくやるんだけど
メランどこから強化していいか
迷ったまま1個も作ってません。

うーん、まだ強化は先になりそうだ(^^;

カタストさん^^

メランは絶対胴から作るのがおすすめです^^!
色々使えるし、メラン唯一の3スロだし★

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

