○ Admin ○ 

スポンサーサイト


わたしの韋駄天・・


弓は最後に見たとき1300位ぐらいだったかなぁ^^
ランスは400位ぐらいだったなぁ☆
ガンスは315位ぐらいだったっけなぁ♪

・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

どうしたら上手になれるんだろう^p^

まともにソロでいけるのなんて99さんぐらぃしか・・




この時点でもう10分経過です^^
やっと満腹になりました^^

(・д・)チッ

肉の練習からかな!!!!!

次の韋駄天はベルがいい!!!
ベルいつ^^?

ベルなら喜んでやりまくれる☆

今日から入魂祭!
ベル入魂で紫玉集めまくって売ってお金(゚д゚)ウマーする♪

黒ミラなんかやってられるかばかぁー!


姫様についていくー☆
青天ベル入魂【金儲け】らんなー火事場らふぁ・名人笛@2ココ!

ヘヘw
スポンサーサイト

COMMENT

失礼します(笑)

10%の才能と20%努力、そして30%の根気、あとは…40%の運ってところですかね?(笑)
でもランカ‐さん達に言えることは、何より韋駄天を楽しくやってるって事だと思いますよ^^
ただでさえ上手い方々が本気でくるんですから、なかなか難しいものですよね^^;    書き込み失礼しました。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

