○ Admin ○ 

スポンサーサイト


挨拶って大事!じゃなぃのかな?


団内でね・・挨拶のスルーが目立ってね・・

する人はするんだけどね・・


挨拶って基本でしょ?

離席中とかクエ中なら仕方ないとおもう!
広場で動いてるのに挨拶を一向に返さない・・

一回ぐらいなら見逃しとかあるかもしれないけど
ほとんど!

前に団メールでも
同盟組むし挨拶はきっちりしたいからって言ったのに;

2回目は言いづらいんです察してください


個人的に言うのも気が引けますし^^^


動いてるのに←ココ注目

嫌な気持ちになりませんか^^?
同じランドにいるのに・・

周りがどうであろうと
団員には挨拶をきっちりしてもらいたいです!


21才のバカ女にこんなこと言われて悔しいでしょおおおおおおおおおおおお!!!

だったら挨拶しよう。

ってゆうかたぶん挨拶してる人しか見てないですよねΩ\ζ°)チーン


スポンサーサイト

COMMENT

わかるぅ>v<

挨拶は、大切!!

ゲームだからって軽視してるのかな・・・・。
たまぁ~っにいますね



私のやり方ですが

メールにて注意(お願い)
      ⇓
しばらく様子見                ⇒良かった^v^(挨拶意識して頂けた場合)
      ⇓
除名警告メール(なおらない場合:w:)  ⇒警告まで言わせないで^w^:(挨拶意識して頂けた場合)
      ⇓
猟団と合わないようなので除名^v^:(サヨナラ…次の団では、経験を活かしてね)


って感じでやっています^0^y



☆~挨拶できない方へ~☆

挨拶って簡単な事ですが~凄く大切なマナーです
挨拶一つで貴方の印象が左右されます
たかがゲーム…でもオンラインって事を忘れずに
挨拶は、大切にして下さい

にゃ~さんを苦しめないで!!

わかりますw

初めまして。
「けい」と申します。

挨拶の事わかりますケイの入っている猟団のメンバーは大人ですので、ちゃんと挨拶してます。
逆に野良をしてる人はしないみたいww(ケイも含めて)
何か野良してると皆が居るのに一緒にクエしない罪悪感があるみたいw
でも、挨拶は基本なんでしないとね(o^v^o)

しょうもないコメントですいませんでしたm(。≧Д≦。)m
失礼しました。

No title

うあーわかるw
なんだろ、挨拶しないって人はうちにはいないけど、
人によって態度変えてるっていうか
定型文変えてる人いるw
お気に入りには可愛い顔文字付きで、そうでない人には・・・ってわかりやすすぎてイタイ><w

挨拶できない人は除名!!
これ暗黙のルールヽ(`Д´)ノ

卑弥呼さん^^

ありがとうございますpq☆

ゲームだからって軽視しないでほしいですよね><
相手は人間ですものー・・
求人でもたまにいますが気分よくないですもんね^^w

もう一度言ってみようかな☆

けいさん^^

はじめまして☆

野良で遊ぶにしても、イン、アウト時の挨拶ぐらいは返して欲しいですよね^^v
同じ場所にいるなら尚更><w

挨拶からすべて始まるようなものですもんね~、基本です^^

コメントありがとうです♪

姫様!

うんうん、姫団の方はみんな挨拶キッチリですよね☆
いいなぁ・・

でも態度変えるのは(・A・)イクナイ!!w

挨拶できない→マナーがなぃ→猟団規約に違反^p^→除名ですねw

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

