○ Admin ○ 



もうすぐ30000P★


このグリグリなに!とかいわないで(*・д・*)
暇なの!w

今日は朝からひたすら地図納品49分繰り返してます><
だって@ちょっとでマイハウス?^^
mhf_20100124_144755_646.jpg

裏でいろいろ暇つぶししながらがんばる・・
韋駄天も地味に稼げるんだけどねーpqw
精神的にキツイw

土日なのにぃ?♪ 団員いない?♪
/(^o^)\




ちょっとーーー!
はるなちゃん泣かしたのだれよーっ!

ごめんなさい!これ踊るのが大好きなんです!
このまえメンテ中久しぶりに踊ってたら次の日筋肉痛であるけなかった!

COMMENT

No title

いなくてゴメンw 
反省;;w

No title

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

