○ Admin ○ 

スポンサーサイト


ドイツに帰りたい!

って思う今日この頃^^
言葉とか覚えてないけどネw

わたしが住んでたのはランツフートっていう田舎だよ!
大学のドイツ語の先生も知らなかった場所pqw
ほとんどの人知らない自信がある!
近くの湖でよく遊んでたぉ^^

ミュンヘンから一時間ぐらいのとこです★

幼稚園はミュンヘンだったけどw

これがランツフートだ!!
ランツフート
ランツフートよる

やっぱさー、ヨーロッパってきれいだよね・・
比べちゃうと日本は汚い

東京なんてさ、ただでかいビル並べただけじゃなぃ;

アメリカとかも好きじゃないな?

ヨーロッパはどこ見てもきれいです!
スラム街すらきれいだよ^^?

日本も見習って欲しい。

ドイツに住んでたころ、ヨーロッパ19カ国行きました

中でもすごーく覚えてるのが・・スイス!!
スイスはねー、いいとこだよ><!
電車降りると牛がいるんだよ^^v スイスでは牛が友達だったんだ

小さい頃の写真見るとね、全部きれいなとこで写っててなんか戻りたくなった!


でも思ったけど
日本人の顔ってヨーロッパの街あわないよねw
ただの先入観かもしれないけど。

きれいなヨーロッパにはヨーロッパ人の顔がとってもお似合い★


ドイツ人と結婚したい!
無理ならドイツorスイスで結婚式あげたい!!
無理ならドイツorスイスに新婚旅行いきたい!!


それぐらぃすきー♪


姉弟揃ってドイツ生まれなもんで
ドイツでも通用する名前(`・ω・´)

わたしはまだ漢字つけてもらってるからいいけど
弟ちょっとかわいそーかもw レオナって女の子みたいだしw


ドイツの夢みますよーに!
おやすみなさい^^^^^
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

