○ Admin ○ 



キター!

おともv

佐川だから色々心配だったけど
配達員が変わって適当なおっさん→イケメンさわやか兄ちゃんになってたよ!
時間も守ったし!

そしてサイン書くとき眠すぎて手が震えたのがちょっと恥ずかしいです!

16Gだよっ!8Gで全然足りなかったもんねっ><

これで寝れる…の前に曲いれてるんだけどおっそいww
iPodの同期と比べたらかなり遅いんじゃない!!

あ、そうでもないかw

一気に入れるんだからあたりまえか^^v



でさ、付属のイヤホンのイヤーピース!!
いっつもおもうけどでかぃんよーーー!!!
でかくて入らなくてスポッって抜ける^q^

子供のころお母さんが耳かき苦戦したぐらい穴ちっちゃいんだからさー
ちっちゃいの最初からつけててよねーpq


ナニコレやヴぁい・・・
音が良すぎるーーー!

今までのiPodはなんだったんだ\(^o^)/
感動したよー★

音質って大事b
低音大事b

これは寝れるw確実w

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

