○ Admin ○ 



やヴぁいよ

変なタイミングで酔いが醒め寝れずに音楽生理整理してたら
ネ申マイリスト発見んんん!

名曲

全部好きな曲!
音質( ・∀・)イイ!!

わたしに音楽語らせたらキリないですw
好きな曲は?って聞かれたら3000曲ぐらいあるからダメですw
答えられません!

弟が弾きだしたら飛んでいってしまいます。ダメですw


音楽がないと生きていけません!!!



だからiPod落として壊れたので寝れないんですね^q^

はやく月曜日になれー!届く!買ったよ!ないと死ぬもん!


寝るときはねー!
カピバラさんとiPodがお供だったんだよ!

爆音で寝るのが好き!

歌詞聴いてるとすぐ寝ちゃうー!

共感したひと!結婚しよう^^^^


爆音で添い寝しよっ^^^


音漏れ激しいです!




AM11:00久しぶりに聞いたら目から汗が^^;;;;;;;;

元カレと歌ってねー
サビのハモリ部分

わたしにつられてたねm9(^Д^)プギャー

ちゃんと「音」聞いてくださいね^^^^


これ絶対世代ちがうけど大好きv



(´・ω・`)
生き返ってpq

坂井さんだいすきだよ><!

わたし永遠大好きpq
サビで鳥肌たつ!&泣ける!

負けないでとか名曲あるけどこっちのほうが好きだ!!!!!



COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

