○ Admin ○ 



これからの楽しみ☆

姫様との同盟(*・ω・)b♪
はやく10日たたないかなー!!

猟団作ったときから・・夢でした><//

姫様と同盟組みたいいいいいいい!!


叶うよ!?


ちょーうれしッpq


求人で会った日も検索したぐらぃだもんねッ(*・д・)w





そして・・色々すみませんでした。

今日、姫団と一緒にホームのお引越しをしました!

これからもよろしくです!


撲滅じゃなーーーいよ!?

撲滅天使ってナニw

名前が変えられるようになったら絶対に変えるんだ・・


にゃー。


↑だけでおk!

えりか様にしたいなんて思ってないんだから^^^



色々あるけど、
これからも楽しんでいけたらいいな・・!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

