○ Admin ○ 

スポンサーサイト


てゆーかさ・・

20100106170048
わたしいつ弓装備強化できるのww

虹色‐・・


求人ないしねー^^

チケアクラまで待つしかないね!


( ゚Д゚)ハァ?


どんだけ待ってると・・


悪いけど・・我慢しすぎて
ほかのクエ行く気になれません^^^

9個集まるまでなんて行きたくないですよねー!


どれだけラー3頭とトゲミンを恨んだか^^
剛チケ‥?自力で貯めます。
剛翼‥出ません。



ドンちゃんだって行かなきゃいけない><
わたしが求人見たとき
いつも弓募集ばっか!!!!!!

いつまでたっても弓装備できないんだよーーーーーーーー!!


ってゆう愚痴



剛翼出て
やっとシスネ出来たんだょ?
でも装備出来ないよ?

泣ける^^^


まぢ泣ける^^
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

