○ Admin ○ 

スポンサーサイト


ちゃこ完全引退


今日はちゃこが来ました
でも今日が最後でした!

わたしとも今日が最後でした

色々あったけど
りあるでもモンハンでもありがとうございましたっ


たことは大学で出会って‥3年?かな?w
楽しかったです^^

同棲は失敗でしたねw

今は気持ちの整理がつかなくてよくわからないけど
確かに大好きでした^^w


そして・・生産欄が真っ白で‥
なんか‥
かわいそうで泣きそうでしたw




最後に絶対行かないってゆってたのに一緒にクエ行ってくれてありがとうね、
幸せになるよww





チャログは名前つけて保存しました←

本当にありがとでした★
どぅか、お元気で‥
mhf_20100104_055100_123.jpg



P.S
一回も名前で呼ばなくてゴメンネ!
たこたいこたこたこちゃこたこき
^^ノシ



だいすきいいいいいいいいいいいい


(嘘
スポンサーサイト

COMMENT

ちゃこさん・・!最後に一目会いたかったです。
いい話だなぁ(´;ω;`)どうかお元気で。

サヨナラ言う前に寝ちゃったぉ~;;

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

