○ Admin ○ 

スポンサーサイト


ゆ、ゆびがぁ・・pq

んとね、ディーリング嫌んなっちゃって放棄して
ずっと猟団HP改造しまくってたぁw

ら!

マウスだとまた違うのかなー?
ノートのグリグリ人差し指がちょー痛くなる!!!

もうしばらく指曲らないと思われー( ゚д゚)、ペッ


すんごぃ痛い!痛いとゆうか・・硬い!!


だってさー
テンプレ変えたらほとんど消えるなんて思わないじゃん(*・д・*)!
リンクとか消えまくったよ!?

やり直し疲れましたー。


よし、振込みいってくる★



p.s>フルフルフル見に来てくれてありがとでした♪

スポンサーサイト

COMMENT

テンプレ変えるとほとんど消えちゃうんですねw

…お疲れ様でしたpq

BloggerはDLしたテンプレにすると消えちゃうみたいですq
興味本位でサクラ大戦にしてみただけなのにぃぃぃ!!

軽く死にました^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

