○ Admin ○ 



森丘愛してるッ!

森丘だいすきです(・ω・)
ちょーきれいpq
特に大型もんすたーが出てこないところがきれい!!

リアルに森丘行きたくて最近よく夢みます^^

mhf_20091227_033227_846.jpg

mhf_20091227_033252_008.jpg

mhf_20091227_033259_926.jpg

中でもココ!
やヴぁい!!!!!!
ここの前のエリアも大好き!!
音が!! 河??あそこきれいすぎるpq



旧密林のBCも大好きだからいつか実装してください><
旧密林といえば・・・
友達とやってて?赤フル!!
ずっとBCで景色見てました^q^(寄生

旧砂漠も好きー!
でも広くて迷子になるます。

はやくはやくー実装して!!!!!
癒されるんだから!!!!




COMMENT

森丘いいですよね、ココット村と森丘からMHの全てが始まったもんですし。
旧砂漠の黒デァア2匹はトラウマ

oskさん!

ですです★
いきたぃ・・・!

それザザミ亜種大剣で行って
どうにかなったようなならなかったようなw

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

